【ご応募に当たって】
皆さんは今、どんなことを考えながら、どんな気持ちで転職活動をされていますか?
・クリニックへ直接履歴書を送った方かいいの?
・その前に電話で確認した方がいい?
転職活動をするにあたって分からないこと、不安なこと、悩むこと、たくさんあると思います。
そんなお悩みや不安に対して当院の採用担当者がしっかりサポートさせていただきます。
院内のご見学も随時おこなっていますのでいつでもメールやお電話でお問い合わせ下さい。(電話:平日10:00~18:30)

【紹介会社を通してのご応募について】
転職活動をする際、まずは紹介会社に登録して情報収集することからスタートされる方も多いのではないでしょうか?
当然ですが紹介会社様を通してのご入職は、紹介会社様へ紹介手数料をお支払いしています。
当院では、その紹介手数料を直接応募者へ還元するため、直接応募の方を応援しております。(入職お祝い金等など)

<お問合せ先>
医療法人ケイズ会 本部事務局
メール:[email protected]
電話:06-6359-7785

ご応募は下記のエントリーフォームより受け付けております。
エントリーから数日経っても当院からの結果通知メールが届かない場合は、エントリーが届いていない可能性がありますので上記お問合せ先へお知らせ下さい。(※迷惑メールフォルダもご確認ください)

お名前必須
ふりがな
生年月日必須
住所必須
メールアドレス必須
※必ず、GmailやYahooメールなどのフリーメールでご登録下さい。
(ドコモやソフトバンク、auなどの携帯キャリアメールアドレスでは当院からの返信メールが届きません)
職種必須
入職可能日必須
履歴書・職務経歴書 PDFもしくは、スマホで撮った画像データでも構いません。エントリー後の返信メールで送付方法をご案内しますので事前にご準備をお願い致します。
その他(ご希望、ご質問等)